人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシントン州レイシー(Lacey)に引っ越して来ました。 娘二人と旦那の4人で新しいワシントンでの生活を綴っていきます。


by ROMEOSURF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。

今日はさ、友達の1歳のバースデイパーティにいったんだよ。

さっちゃん連れてドア開けたらね

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17255795.jpg


なんとあたしと2週間違いの妊婦友のベイビーシャワーだった~!!♪♪

まんまとだまされましたよ。
大切な息子君の1歳のバースデイだから母はがんばってるんだろうな~って思いつついったのでほんとに拍子抜け~!!&ビックリ♪
友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_1728947.jpg

妊婦友もHULA仲間&女の子出産予定なので、PINK&LUAUな
イメージになっておりましたよ~!!!
こんな素敵なキャンドルや手作りのコースター!!
ありがとう~♪♪ 

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_1732570.jpg


妊娠糖尿病の私を気遣って、みなさんお肉とか、野菜とか、私の食べれるものばかりを
作ってきてくれました!みんなすごい!感謝!
たらふく食べちゃいましたよ~!!!

もうおなかいっぱいだよ~!!

でもケーキも出てきたぁ~!!

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17345272.jpg

フラガールケーキ!! プルメリアはなんとマシュマロでできているんですよ~♪
もう超かわいい~♪ありがとう!フランちゃん♪
まわりのビスキュイも手作り!

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17351113.jpg


しかもこれ、スプレンダ(お砂糖のmix)で作られているので、私も安心して食べれました~♪♪ そしてまたさらにうれしいことに
友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17363246.jpg

ストロベリーチーズムースなので、さらに糖質OFF!! 
(チーズと生クリームは糖質がほとんどないから本当に安心して食べれるの~♪)

もうすごくおいしくてさっちゃんと取り合いになってしまいましたよ。

私あてと、妊婦友あてへのケーキが一台ずつあって、そちらは別のお友達がメープルシロップでケーキを作ってくれました♪ スポンジもしっとりしててとってもおいしかった♪

ケーキ、デザインの構想を練るのって楽しいけど大変なのはよくわかっているので、
育児で大変なのにこんなに素敵なケーキを作っていただいて本当に感謝です♪

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17453465.jpg


こんな素敵なソックスとワンジーのブーケ。
これもお友達の手作り!!
もったいなくて解体できません~~

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17464243.jpg

お友達3人で作成してくれた ダイパーリース!!
サクラのときにいただいたダイパーケーキ、まだお部屋に飾ってるの♪
気を使ってくれたお友達が壁にかけれるようにリースにしてくれました!!
しかも真ん中のベアちゃんがね~♪
友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17483341.jpg

ハワイ限定レスポの最新柄なの~!!きゃ~♪
この柄のバッグ、買おうか迷ってやめたところなのよ~!!
もうわたくし、 knocked out 状態です。

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_17533772.jpg


たくさんのシャワーギフトとお祝い金をいただきました。
サクラのもので十分間に合うかとおもいきや、やっぱり新しいタオルとかパジャマとか
ほしいな~って思ってたところなので、本当にうれしかったです~♪

友達の子のバースデイパーティに行ったら。。_d0160719_1759124.jpg


さっちゃんにこんなにかわいいパウスカートも作ってくださいました!
5歳以下の女の子みんなに作ってくれたとのこと。
これも大変だったでしょう。ありがとう。

ゲームも盛り上がって、お友達2人から素敵な本の朗読がありました☆
なんだか、さっちゃんのことにもあてはまって、すごく感動しました。
そして、本の朗読が終わると、ちょっと間があって、

なんか私、ふっと気づいちゃって。。。

「あれっ!?もしかしてHULAやるでしょう!!??」
って言ったんだよね!!
でも「やらないよ」って言われるんだけど、どうもおかしい!
だってHULA生徒が部屋のどこにもいないんだもの~!!!

そしたらやっぱり!!生徒さん登場~!!
最近覚えた曲 GREEN ROSE HULAを踊ってくれました♪
とっても上手に踊っておりました!

曲が終わったらね、 なんかメンバーが増えて!
HULAを一緒にやってたフランちゃんをはじめ、HULA初という2人も
サプライズで加わったらしく!! 6人で素敵なHULAを見せてくださいました~!!

初めての2人はまたこれが、とっても上手でびっくり!センスなんですね。

ケアリイのMaunaleoをすご~く素敵に踊ってくれました!
衣装も揃っていて、これもまた、年末の忙しい時期の合間をぬって、
練習してくれていたんですね。 本当にありがとう。

縁あって、お友達へ伝えてきたHULAですが、こうしてどんどんおおきくなり、かたちに
なっていくことがすごくうれしいと感じた日でした。
自分でHULAを教えるようになって9ヶ月あまり。 
何か希望がありそうじゃない!?

子供ができて、サーフィンに行く自由がきかなくなった代わりにはじめたHULA.
そう思ってはじめたことも、続けてみたらまたこれも、自分の一部になりました。

継続は力なり

テキトーですぐに振り付け間違えちゃう私でも、ついてきてるみんなに感謝です。。

出産ギリギリまで踊り、産んでも 元気になり次第、また踊りますよ~

この場をかりて、準備から当日まで、本当にいろいろと大変だったと思いますが、
私は本当に楽しかったです。ありがとう。
お返しは元気な子を産むことがまず第一だって思いました。
なるべく小さな、小さな子で産まれてきてほしいな~(笑 と思いますが、
あと1ヶ月、がんばります!!

ロミオ
by romeosurf | 2011-01-10 18:21 | パーティ☆うちかふぇ